湘南美容外科 脱毛 部位

湘南美容外科の対象部位

湘南美容外科はメディアで大きく印象的なCMを公開していて、美容に関心が強い方でなくともご存知な方が多いと思います。

その湘南美容外科は医療レーザー脱毛でも、とても人気があります。

湘南美容外科では、体の部位のうち、脱毛できる箇所はどこになるのでしょうか?

湘南美容外科の公式サイトでわかりやすく写真を使って解説されていますが、額、ほほ、首、うなじ、胸、乳輪、腹部、ひざ上、ひざ下、背中、臀部となっています。

 

また、湘南美容外科では,男性の脱毛も可能となっておりまして、男性の場合はもみあげ、ほほ、くちひげ、あご、あご下となっています。

公式サイトでは、マウスを合わせると脱毛の範囲が色が変わるのでとてもわかりやすいですね。

 

湘南美容外科のレーザー脱毛はアレキサンドライトレーザーが使用されているようで、こちらは毛根だけを狙ったものであることから、皮膚に対しての負担が少ないため、肌が弱いと感じられている方でも心配なく脱毛できる施設であると思います。

皮膚が弱い方だけでなく、脱毛効果が長く持続することを期待している方、また美肌効果を期待している方で、脱毛したい部位が上記の中にあるならば、湘南美容外科クリニックはおすすめできると思います。

 

なによりもアレキサンドライトレーザーは比較的効果が強く、施術が短期間で終わるばかりでなく、脱毛効果も長く持続されるのが期待できるのが大きいです。

今まで脱毛エステサロンで脱毛したけど、直ぐに生えてきてしまったという方も試されてみて損は無いのではないでしょうか?