湘南美容外科 脱毛 痛み

湘南美容外科の脱毛の痛み

脱毛サロンや医療機関のレーザー脱毛の口コミでは、痛みに関する情報が記載されているケースも多く、これから永久脱毛をしようと思っている方のなかには不安に感じている方も多いでしょう。

脱毛はしたくても、耐え難いほどの痛みであるなら困りますよね?

では、湘南美容外科の場合はどうなのでしょうか?

 

医療レーザー脱毛は多くの脱毛サロンで採用されているフラッシュ脱毛方式と違い、脱毛器の出力がかなり強めになっています。

ですから、脱毛サロンで痛みを感じなかった方でも、湘南美容外科の医療レーザー脱毛で痛みを感じてしまうことも考えられます。

 

そして、脱毛はやはり部位とその方によって痛みには個人差がありますから、そのあたりは脱毛をして得られるメリットと痛みを天秤にかけて、どちらを選ぶかということになるでしょう。

ただ、湘南美容外科では脱毛前にカウンセリングをしてくれますから、不安がある場合はこのカウンセリングでひと通り聞いて、実際の痛みはどれくらいのものなのか、あらかじめ確認しておくと良いでしょう。

実際は、フラッシュ脱毛と比べて多少痛みがあるケースもありますが、施術の回数は少なくて済みます。

脱毛サロンと比べて、三分の一から半分程度の施術回数で仕上がるのが一般的ですので、痛みと回数のどちらを優先するかで決めるのも一つの方法です。

 

また、医療レーザー脱毛は少ない回数で済むにもかかわらず、脱毛効果が長く続くことが期待されます。

痛いと言っても痛みはそれほど続くわけではないので、脱毛回数が少なく済み、脱毛効果が続き、そして料金は総合的に見ると割安であることから、今は医療レーザー脱毛を選択する人の割合がかなり増えてきました。

 

これらの点から、医療レーザー脱毛を行っている湘南美容外科が近くにある場合、まずは一度カウンセリングを受けてみることをおすすめします。