湘南美容外科 脱毛 期間

湘南美容外科の脱毛期間

医療レーザー脱毛に興味があって、施術を考えてみたとき、その施術にかかる期間がどれくらいかかるのかという問題があります。

医療レーザー脱毛を選ぶということは、永久脱毛をお考えかと思います。

永久脱毛は施術してから一切生えてこないというわけではありませんが、ほとんど生えてこなくなるというのが脱毛をしてみて実感できます。

では湘南美容外科ではどのくらいの期間を通えば脱毛が完了するのでしょうか?

 

まずは湘南美容外科の場合医療レーザー脱毛なので、脱毛器の出力を強く出来ますから、回数は脱毛エステサロンに比べて少なく済みます。

約3分の1で済むと言われています。

脱毛部位にもよりますが、脱毛に通う回数は5〜6回ほどで済みます。

あとは毛周期はその人で個人差があるでしょうから、ばらつきがあるとは思いますが、約1年ほどとみてよろしいのでは無いでしょうか?

これを長いと感じられるか、短いと感じられるかは個人差があるとは思いますが、毛周期を見計らいながら、効果的に進めていくことを考え、また効果が高いことからエステの約3分の一くらいで済むというのは魅力的だと思います。

年に6回程度通うことで、それからほとんど毛が生えてこなくなるのがとても嬉しいですよね。

 

効果の実感出来なようなものに1年だと長く感じられるものですが、脱毛の場合しっかりと実感できることですので、あえて時間を作って通う価値は十分感じられるのでは無いでしょうか?

それを考えますと、6回で1年というのは十分に納得できる期間だと思います。